つくし整体院 

当整体院では肩こり、腰痛等の根本的な改善を目指し、米国式カイロプラクティックのテクニック数種類を用いて施術します。
丁寧な施術を心がけているため、 完全予約制になっております。
 029-875-6512
お問い合わせ

Screenshot_20231025-132040~3.jpg

 2月12日、23日は定休日になりますよろしくお願い致します。(定休日のため当日は電話対応はできません。ご了承ください。)

当整体院では根本的な改善を目指し、

<米国式カイロプラクティック>のテクニック数種類を用いて、
それぞれの状態に合わせて施術します。

 


丁寧な施術を心がけているため、 完全予約制になっております。
施術の前後の説明や質問にもしっかりお答えいたします。不安点や疑問点などご遠慮なくお伝えください。

 

あなたの体の不調は骨盤、背骨のゆがみから!?
image.jpg・ゆっくり休んでも肩や腰の痛み、疲れが抜けない。
・特に原因が無いけど身体に痛み、しびれがでている。
・ぎっくり腰がくせになった。
・寝違えをよくする。
・マッサージ、電気で効果がない。
・痛み止めが効かない。
・足の長さが違う気がする。
・骨盤、背骨のゆがみが気になる。
・出産後腰が痛みだした。
・<産後の骨盤矯正>がしたい。


もし上記のような症状でお悩みであれば、お気軽にご相談ください。

※当整体院では高額商品の押し売りや○○勧誘などは 一切行っておりません

 

 

 


 施術について

ただ癒す・ほぐすだけではなく、きちんと骨盤や背骨の矯正を行います。
歪んだ身体で生活していると腰痛・肩こりなどの様々な不調がおきやすくなります。骨盤や背骨を矯正することで、より健康な身体に改善します。

 

 

 カイロプラクティックとは

kairo.jpgカイロプラクティックはアメリカ人D・Dパーマーが1895年に創始した徒手療法です。
現代アメリカでは最も利用されている代替医療の一つであり、
背骨を中心とした神経・筋・骨格系の異常を診断、治療、予防する専門職です。

カイロプラクティックの施術は、手術や薬を使わず主に手で行ないます。
現在、世界中100ヶ国以上で実施されており、40余の国々で法制化されています。

 

 

 骨盤、背骨の歪み

sisei.png実は、私達の毎日の悪い姿勢や生活習慣が原因となり,背骨や骨盤の「ゆがみ」を作っているのです。
この「ゆがみ」が原因で、背骨の関節の正常な動きが失われます。

 

 

歪むと

sebone.png
私達の体のすべてをコントロ-ルしているのは神経組織であり、 末梢神経の脊髄神経は背骨と背骨の間の隙間から出て体の隅々まで届いています。
しかしゆがみにより神経の出入り口を小さくしてしまい、中を通る神経や血管の流れに悪影響を及ぼしてしまいます。
その結果、身体の不調、しびれや痛み、内臓や免疫機能の低下など様々な症状を引き起こします。
さらに関節の動きも失われているため、筋肉の緊張、ハリなどの問題もおこります。

 

 歪みを正す

kenkou.gifカイロプラクティックでは歪みを正すことにより神経の流れを正常化させます。
そして人間の持つ自然治癒力を正常に戻し様々な症状を改善していきます。
また自覚症状のない方では、施術により症状が現れることを未然に防ぐ事が期待できます。 

実際に予防やより質の高い生活のために通っているお客様もいます。今は平気だけど将来腰痛になるのが怖い、すごく体調が悪いわけじゃないんだけどなんとなくだるい、毎日がパッとしない、などにもお勧めです。

 

 よく聞かれる足の長さについて

骨盤がずれると足の長さも左右で違いがでます。施術後はほとんどのケースで解消しますが、施術としてはもっと身体の全体像や背骨間の細かい歪みなどを調整する必要があります。そのため足の長さが整うのは基礎中の基礎なので、「足の長さが違いますね。」「はい、足の長さが整いました。」と言った説明や考え方で施術は行っておりません。


 

so.JPGtate.JPG

・ 日本カイロプラクティックドクター専門学院卒業

・卒業後、計約7年ほど治療院でお世話になり経験を積み、つくし整体院を独立開業。

 


 

<ネット限定クーポン>

<整体 初回> 5,000円(初検+施術料) 
 ネット限定クーポン 4,800円!


または回数券購入で初検料1,000円⇒半額!

(※回数券18,500円+500円=19,000円になります。実質初回3,800円)



※クーポンご利用の値段になります。必ず予約時に初回クーポン利用とお申し付けください。

 


営業時間 アクセス

社名 つくし整体院
住所 茨城県 つくば市上郷3284
営業時間 9:00~20:00
日曜日9:00~12:00
(日曜日の午後は事前予約のみ可)
定休日 水曜日、祝祭日
電話番号 029-875-6512
最寄り駅 万博記念公園駅から車で約10分、南石下駅から車で約8分。
設備・サービス 駐車場有。
道順
その他 日曜日午後や祭日等、営業時間外の施術希望については一度お問合せ下さい。(営業時間外のため必ず対応できるとは限りません。予めご了承ください。)
2024.03.19 Tuesday