整体料金
初見料 約10~15分
2,000円
整体、産後骨盤矯正の初回にかかる料金です。(2回目以降はかかりません。)
初回は問診や検査等、通常よりお時間が約10~15分ほど余計にかかります。
(例)初回整体【約70分】 2,000円+4,500円=6,500円
整体 約60分
4,500円
予約時にコース指定がなければこちらのコースになります。
矯正+筋肉緩和操作。時間は状態によって前後することがあります。また説明時間(約5~10分)も含めた時間になります。
初めに検査に基づいて矯正をして全身のバランスを整え神経の圧迫を取り流れを良くします。
矯正の後は全身の筋肉を調整しながら、さらに関節の可動域を改善していきます。
※産後の骨盤矯正としても対応しております。
ロングコース 約80分
5,500円
来院二回目から選択可能。必ず予約時にロングコースとお伝え下さい。
骨格矯正の後、通常施術よりもさらにしっかり筋肉、関節を調節していきます。
※矯正については通常コースと同じです。筋肉緩和等の時間が長くなります。体の状態によってはお勧めできない場合があります。その場合は通常の施術とさせていただきます。(また施術は長くやれば良いとは限りません。)
良くわからない場合はお気軽にご相談ください。
ショートコース (約40分)
4,000円
来院二回目から選択可能。必ず予約時にショートコースとお伝え下さい。説明時間(約5分)も含めた時間になります。
※メンテナンス等にお勧めのコースです。逆に症状が強い、慢性的、症状が複数ある、しっかり施術を受けたい方等は整体60分又はロングコースがお勧めです。
再見料 (約10分)
500円
最後の来院から6ヶ月以上空いた場合、もう一度問診、検査などが必要になるため、再見料がかかります。
6ヶ月未満でも必要があれば、施術時間内で再見を行います。(料金はかかりません)
(例)再見整体【約70分】 500円+4,500円=5,000 円